「けやき」

7月23日の欅共和国に行ってきました。

最高でした。

f:id:Noturn:20170727042838j:image

 

「次で最後の曲になります!」とか言わないんですね、最高にロック。

最初でサイマジョ、セカアイ、二人セゾンで飛ばしてんなーと思ったら

アンコール後がすごかった。

 

 

アルバムも結局、初回版A版、B版どちらも買いました。

A版はひらがなけやきの「沈黙した恋人よ」、

B版は今泉さんのソロ曲「夏の花は向日葵だけじゃない」が好きです。

 

杉山勝彦さんが作曲した曲は最高ですね。

 

 

 

真っ白なものは汚したくなる (Type-A)(DVD付)

真っ白なものは汚したくなる (Type-A)(DVD付)

 
真っ白なものは汚したくなる (Type-B)(DVD付)

真っ白なものは汚したくなる (Type-B)(DVD付)