竹内由恵がかわいすぎる。

高校生の時に観ていたミュージックステーションの司会アナウンサーは竹内由恵だった。

 

もちろん今の司会の弘中綾香も申し分なくかわいい。

ただたまたま今日、夕方に帰路に着き、久しぶりに夕方ニュースを観ていて久しぶりに竹内由恵をみたのだが、かわいい。もう31歳か。ミス慶応のときの写真が一番かわいい。

 

話は変わるが、アニメやマンガでよくある犬の尻尾をふんでしまい、怒った犬においかけられることがよくあるが。実際にありえるのだろうか。

「クゥン…」ってな感じであっちが逃げていくんじゃないか。

というか犬の尻尾は踏まんやろ。踏んだことないわ。

 

というかドラえもん観ててこれ書いてるのだけど

ネズミがしょっちゅう部屋に出てくるのび太の部屋って汚すぎないか。

 

クレヨンしんちゃんの野原ひろしが会社づとめをしているのは分かるけど、というか実際に会社にいるのよく見るし、でものび太パパはなんの仕事してるか不明だよね。

でもこういうアニメについて本気で考えるのって中学生までだよね。

子供のなんでも受け入れられる能力って貴重だよね。

久しぶりにドラえもん観てるとそんなことを考えてしまうことが分かった。

昔はこの金曜の夜ってわくわくしてたなー。部活とかやってなかったから土日が好きだった。

 

以上。